読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめての話



初体験の話じゃないですよ。


こんにちは。こんばんは。ひょっとしたらおはようございます。

ふと思うところあってブログなるものを始めてみました。考察坊主と申します。あ、本名じゃないですよ?




考察坊主。




変な名前ですねえ。
一応他にも候補はあったんですよ。たとえばWow坊主とか(藍坊主とかけた)

もうこれでお分かりでしょうが、こういうネーミングセンスとかあと美術系のセンスはまっったくありません。だからこそせめて文章力だけでもつけたいなあって思ったのがこのブログ開設の理由の1つ。

実はもう1つブログを書くきっかけがありまして、
え?そんな話聞きたくない?
まあそう言わず。そもそもこのブログ、「読者数ランキングとったるで!」とか全然考えていません。というのも、自分に読んでもらいたいだけだから。

ついこの間、部屋を掃除していたら留学中につけていた日記が出てきまして。つい掃除投げ出して読んでしまったのですが、

これ、本当におれが書いたのか?

って思うくらい、今と考えていること違くて。なんていうか、純粋に読み物としてめちゃくちゃ面白かったんです。

どんなくっだらないことでもいい。とりあえず今のおれはこんな考えの人間なんだよ!ってことを文章に記録しておくのは、なかなか価値があるんじゃないかなーって思ったのがブログ書き始めたもう1つのきっかけです。

とは言え、折角ブログとして記録に残すわけですから、色んな人に見てもらえてあわよくばコメントとかもいただけたら嬉しいです。

身バレしそうなこと以外ならばなんでも書きまーす。

初回はまあこんなもんか。とりあえずゆるくらくーに書いていきますわ。